おうち木工 木の実 2018

こんにちは。 木の実 横山です(^^)/

2018年1月に木工サロンを開講して早一年が経ちました。
1月にWAKUWAKUハウス(株)山喜の社長とのご縁がきっかけで、モデルハウスの一室を月に一度お借りする事ができるようになり、『おうち木工 木の実』として木工サロンを開講する事ができました。
色んな事が試行錯誤で、色々難しく考えすぎて空回りばかりしていた気がします!
でも、色んな方との出会いが増えるたびに皆さんの笑顔に励まされ、また時には私が勉強させてもらったりしてなんとか一年間乗り越える事が出来ました。
木工サロンに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
2018製作風景

10月からはJUEGIAカルチャーセンターイオンモール橿原さんで『ナチュラル木工DIY』を開講させて頂いてます。とても明るく雰囲気の良いカルチャーセンターです。
参加された方は皆さんとっても手際が良くて、細かい墨付けはイヤ~とおっしゃりながらも上手に作り上げて下さいました。ありがとうございました(^^)
カルチャー製作風景

皆様、今年一年お世話になり有難うございました。
自分の中では、色んな事に挑戦した一年ですが課題や反省点も山ほどあり決して納得できる一年ではないのですが、ただ色んな方とのご縁を頂けた事に感謝です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。